お知らせ

千葉市議会議員 山本直史   3月29日(日)「千葉市議会議員 山本直史を応援する会」開催のご案内
2015年3月24日

3月29日(日)「千葉市議会議員 山本直史を応援する会」開催のご案内

「千葉市議会議員 山本直史を応援する会」開催のご案内

 

日時 3月29日(日)
受付開始 13:30〜
開始 14:00
終了 15:00

 

場所 山本直史事務所
千葉市稲毛区柏台1-5 稲毛ファミールハイツ5棟
ライフステーションオニオン隣 旧ファミール電気
(ファミール郵便局前)

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

千葉市議会議員 山本直史は2期8年間にわたり「千葉から 日本を元気にする」 ために行動し続けてきました。

 

一例として

 

・ 議員の数を4名減らしました。
・ 徹底した行政改革を進めました。
・ 千葉発クールジャパンを進めました。

 

そこで、来る3月29日(日)に「千葉市議会議員 山本直史を応援する会」を 開催し、本人から 「これまでの報告とこれからの想い」 を熱く語っていただく 機会を設けました。

ご多忙中の事とは思いますが、是非ご出席頂きますようお願い申し上げます。

 

敬具

発起人一同

 

「千葉市議会議員 山本直史を応援する会」事務局
千葉市稲毛区柏台1-5 担当:守屋聡

 

【発起人一同よりみなさまへ】

千葉市議会議員 山本直史さんは2期8年間「千葉から日本を元気にする」ために止まることなく行動し続けてきました。

 

また、議会では千葉市議会記録となる31議会連続で質問を行い、日々の活動については毎日ブログの更新を継続して来ました。

 

これまでの行動のなかで、みなさまに最も知っていただきたいことを一つだけあげるなら「公約通り議員定数削減を実現させた」ことでしょう。

 

前回、最下位当選だったのにも関わらず、彼こそ、まさに身を切る改革を実践した男なのです。

また、同僚議員からも「山ちゃんは千葉市議会の宝だ」と言われていますが、それも全く知られていません。

 

そこで、山本さんの魅力を知るみなさんのお力をお借りしたいのです。

今回、4月の統一地方選挙が迫るなか、だいぶ遅れを取っての出馬宣言となりましたが(苦笑)
本人が決意を固めたなら、それを力いっぱい応援してあげようではありませんか!

尚、準備期間や選挙期間中、ボランティアスタッフとしてご協力いただける方や、山本直史を応援するために力を貸していただける方を大大大募集しています。

Facebookではボランティアスタッフのためのページも立ち上げました。
「やまちゃんを応援し隊!」
随時、お手伝い募集のお知らせもいたします。是非、ご登録をお願いします。
(ボランティアスタッフは20歳以上の方に限らせていただきます)

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

次の記事へ >